sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 買っちゃった〜買っちゃった〜♪ | TOP | キター!!!!? >>

[-]君と私は一心同体だ。



まだまだぶそーれんきん。







そーだよね!ときこさんはかっこよすぎてごーただってついていきたくなっちゃうよね!


キャー三角関係テヘテヘ!(もう支離滅裂☆)


このべたべたな展開がある意味おもしろすぎてしんどいwww


とりあえずパピオンとムーンにはわろとけわろとけ。


ざーっと今18話まで見ましたけど4話ぐらい見たことあったわ。


でも全然話知らなかったからやっと繋がった〜って感じだけど。


っていうか最近のジャンプってこういうのがはやりなんですかねえ。


Dグレといいなんかエニックス系なにほいがなんというかもう腐女子向けというか…


設定も似かよりまくりだしもにょるわー。


まあそもそも(元)アニヲタだけどマンガヲタではないから畑違いっちゃそうかもだけどね。


しかもそれで楽しんでるならなおさらなんとも言えんけどな!


02:56 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。