sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< うん。 | TOP | さよなら僕を今日まで支えつづけてくれた人 >>

[-]ごにょごにょ



結論を求めているわけではなく自分の中で気持ちを消化したいんだと気づきました。


別に極論でオールオアナッシングにする必要なんてないじゃないか。


ここ最近感じていた不協和音の原因に結論を急いて出そうとしてたんじゃないか


ということがありそうな感じ。ぷんぷん。


ああそれならゆっくりすればいいじゃないかってことでゆっくり考えよ。


とりあえずにゅ〜すの前にあたしはしげとお話をしなければいかんようです。


04:08 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。