sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< なんか | TOP | 君がここにいてくれることが嬉しい >>

[-]芸能人タイプ



なんかはてなのみなさんがやっていたので便乗です。





あなたは・・・ 竹内 結子 と同様なタイプです。





このタイプの方が診断されやすい性格は・・・


・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。


・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。


・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。


・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。


・経験と実績を深く重んじて行動します。


・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。


・ちょっと天然ボケな面も。


・何事も粘り強い忍耐力を持っている。


・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


となっています。



だって。どうなのこれ?


返事だけはとてもよいってこれはめっちゃそうです。ええ。


あと根拠のない自信も結構持ってる。


天然ボケは昔は言われよったけど最近は皆無です!(爽)





関係ないけどたけうちゆーこって聞いてますだを思い出しました。


(ヤァの水着判断みたいなので好きなタイプみたいなのでますが〜/長いから省略)


02:41 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。